川村那月「RIZINガールも3年目になりますので、そろそろリングに立とうかなと思っています(笑)」

2019年6月23日 12:49更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
川村那月さんの2作目の作品となるDVD『いつかね!』の発売イベントを開催


6月23日、RIZINガールやグラビアアイドルとして活躍する、川村那月さんの2作目の作品となるDVD『川村那月 いつかね!』の発売イベントが東京・秋葉原で行われた。

撮影について聞かれると、「今年3月にハワイで撮影しました。ハワイはお母さんと2度行ったことがありまして、思い出の場所ですのでハワイでグラビアの撮影ができるということで本当にうれしくて、今回は思いがたくさん詰まった作品になっています」

【画像を見る】川村那月さんの2作目の作品となるDVD『いつかね!』の発売イベントを開催


今回の作品は、「ファーストよりも、もっと身近に私を感じてもらえるような内容になったらなと思って、撮影中もそのことを一番に考えて臨んでいました」

DVDの作品のテーマについては、「好きな人とハワイに旅行にやってきて、いろいろなことを一緒にするというストーリーになっています」とコメント。

川村那月さんの2作目の作品となるDVD『いつかね!』の発売イベントを開催


内容については、「ちょっと私の素が垣間見えるような、ハワイの街を散歩しているシーンの撮影もありました。きれいな草原でこれまでずっとやってきているダンスを、ドローンを使って撮影していただきましたので、すごく豪華な内容になっていると思います。そして、ついにウエディングドレスも着てしまいました。撮影の最中に、ビーチで本当に結婚式をあげられている方がいて、私もすごくきれいなビーチでウエディングドレスの姿をセカンドDVDに残せてよかったです」

RIZINについて聞かれると、「出て来いや」とかわいく言ったあとに、「RIZINガールも3年目になりますので、そろそろリングに立とうかなと思っています」と笑顔で答えた。

川村那月さんの2作目の作品となるDVD『いつかね!』の発売イベントを開催


『 いつかね!』というタイトルについては、「ちょっと意味深でいろんな意味があるのを込めてつけていただいたタイトルです。私は常日頃、ファンの方々に支えられて、いつも恩返ししたいという気持ちが大きいので、いつか恩返しできるようにですとか、あと私自身の夢もいつか叶うようにとか、DVDの撮影のシチュエーションでまたハワイに来ようねとか、好きにとっていただければなと思っています」

夢については、「ダンスを通して表現をすることをずっとやってきましたので、表現ができる女優になりたいです。映画の主演を務めたいです!さらにはミュージカルの舞台にも立ちたいです!」

今日のファッションのポイントについては、「このイベントのために用意した白いワンピースになります。RIZINガールをやっていることもあってファンの方々が私に白い衣装のイメージを持っていると思うので、肩がでている白い服を選びました」

川村那月さんの2作目の作品となるDVD『いつかね!』の発売イベントを開催


今後の活動は、「『サンスポ レースクイーンAWARD』予選で暫定1位をいただいておりますので、決勝のステージに進めたら、ファイナリストとして撮影会に臨めます。投票制ですので、ぜひみなさん、大会にお越しいただき、川村那月に投票していただけたらうれしいです」と話した。さらに、「7月20日には小学館の「ZENTsweeties」のイベントが開催されますので、ぜひ起こし下さい」とアナウンスした。

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

ページ上部へ戻る