全力で楽しめ!滋賀農業公園ブルーメの丘 水のエリアで「泡パーティー」開催中

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

滋賀県蒲生郡日野町の滋賀農業公園ブルーメの丘 水のエリアでは8月31日(土)まで、「泡パーティー」が開催されている。

自然と笑顔になる泡遊び写真は主催者提供


「泡パーティー」は、大人から子どもまで泡まみれになって楽しめる人気のイベント。「ウォーターキッズパーク」にはふわふわ遊具が登場し、トランポリンやスライダーなどでも水遊び可能。このほか「水のエリア」はじゃぶじゃぶ池や人工の小川もある。全身濡れることが想定されるので、着替えを持参しよう。

【写真を見る】一面の泡は写真映え抜群!写真は主催者提供


担当者は「人気の泡パーティーが今年も開催!今年は泡の量がパワーアップし、泡バズーカから大量の泡が発射されます。上から降る泡は写真映え抜群です」と泡パーティーの魅力を話す。

大人も子どもも楽しめるので、今年の夏はブルーメの丘で大量の泡にまみれよう!

ウォーカープラス編集部

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る