大迫力の音と光のショー!和歌山市で「スターライトイリュージョン」開催中

2019年8月5日 14:15更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

和歌山県和歌山市の和歌山マリーナシティ西側防波堤で9月22日(日)まで、「スターライトイリュージョン ~25th サマーカーニバル~」が開催されている。

音と花火のコラボレーションを堪能

音と花火のコラボレーションを堪能
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

「スターライトイリュージョン」は、和歌山マリーナシティの夏の夜空を染める恒例の花火ショー。今年は開業25周年を記念し、「25回目の夏祭り」がテーマ。会場に流れる音楽に合わせて、色とりどりの花火が夏の雰囲気を演出する。最新の打ち上げ技術を駆使した、大迫力の音と光のショーを堪能しよう。

【写真を見る】夏を彩る花火職人の技術に酔いしれる

【写真を見る】夏を彩る花火職人の技術に酔いしれる写真は主催者提供

担当者は「春に引き続き、この夏も地元和歌山が誇る伝統の花火会社『紀州煙火』、海外各地で実施の花火コンペティションやフェスティバルで活躍する『丸玉屋』、国内花火競技会で内閣総理大臣賞をはじめ様々な賞を受賞し、世界花火師競技会では三度の優勝経験を持つ『山﨑煙火製造所』と、豪華三社のデザイナーがそれぞれの個性を活かした演出で三者三様の花火ショーをお届けします」と花火の魅力を話す。

夜空がパッと鮮やかに彩られる珠玉の花火を見に行こう!

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る