イベントや豪華賞品ももりだくさん スポーツの杜 鈴鹿で「水の祭典 in MIE 2019」開催

2019年8月18日 11:13更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

三重県鈴鹿市のスポーツの杜 鈴鹿 水泳場で9月15日(日)、「水の祭典 in MIE 2019」が開催される。

笑顔いっぱいの「水の祭典 in MIE 2019」

笑顔いっぱいの「水の祭典 in MIE 2019」
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

本イベントは、鈴鹿市水泳協会が主催する、水泳を色々な角度から楽しむ競技会を中心とした水の祭り。今年は更にスケールアップして、参加者がより楽しめる内容となっている。親子、友達同士で楽しめる特別リレーの実施も予定しているほか、大会を盛り上げる様々なイベント、賞品も用意している。

【写真を見る】多くの人が盛り上がる水泳大会

【写真を見る】多くの人が盛り上がる水泳大会写真は主催者提供

担当者は「水の祭典inMIEは、今年で第8回目を迎える水泳大会です。競泳はもちろんのこと、泳いでくじを引いて当たると豪華賞品がもらえたり、水球、飛び込みなど、普段ではなかなか体験できない競技も体験できたり、飲食ブースも豊富にあったりと、様々な面で楽しまれています。参加される年齢層も2歳から88歳までと幅広く、特に小さい子どもは『人生初の水泳大会』として参加し、会場全体でゴールまで温かく応援する大会でもあります。口コミなどでリピートや遠方から来られる方も多く、今年はさらに『ウォーターボーイズ』の演技が見れるとあって、人気の水泳大会となっています」と水の祭典について詳しく教えてくれた。

老若男女が参加する「水の祭典 in MIE 2019」。運動の秋に相応しいイベントなので、ぜひ気軽に訪れよう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る