日本最大級の登山・アウトドアイベントが神奈川県の丹沢で開催

2019年8月21日 18:13更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

山岳・自然分野のメディア事業を手がける株式会社「山と溪谷社」は、関東の人気登山エリア丹沢で、山や自然を体験できる展示やアクティビティを展開するイベント「TANZAWA 山モリ!フェス2019」を10月5日(土)・6日(日)に開催する。

日本最大級の登山・アウトドアイベント開催

日本最大級の登山・アウトドアイベント開催

すべての画像を見る(3件)

今年で4回目を迎える登山・アウトドアイベント「山モリ!フェス」。昨年は、2日間で1万3千人以上の来場者を数え、大盛況の内に終了。登山・アウトドアファンが集まる国内最大級の野外イベントとして定着した。

【写真を見る】昨年は2日間で1万3千人が来場した

【写真を見る】昨年は2日間で1万3千人が来場した

2019年の今年は、暑さが和らぎ参加しやすい秋の登山シーズンに、山や自然を学び、遊び、体感できる、登山に関するアクティビティ盛りだくさんの内容で開催。

イベントに先駆け、山のスタンプラリーアプリ「YAMASTA(ヤマスタ)」では、山の日(8月11日)をスタートに、丹沢周辺の山の魅力に触れられるスタンプラリーを実施している。スタンプラリー条件を達成してイベント当日に来場し、トロフィーを提示すると先着で限定ピンズがもらえる。

秋の行楽シーズンにぴったりの国内最大級アウトドアイベントで、山の魅力を感じてみよう。

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る