バーミヤンで「進め!拉麺ロード」フェア開催!「薫る 濃厚うにラーメン」は必食すべし

2019年9月9日 16:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

全国各地のロードサイドから集まったラーメンがバーミヤンに一堂に会する「進め!拉麺ロード」フェアがスタートした。

「背脂醤油のとんしゃぶラーメン」(税抜749円)


有名店が軒を連ねる、全国各地のロードサイドのラーメンをイメージした限定メニューが勢ぞろい。街道を巡るようにスペシャルな一杯を味わおう。

シメの「うにまんま」もやみつき間違いなし


このフェアでは、ウニの甘みと磯の香りが感じられる絶品スープの「薫る 濃厚うにラーメン」や、マイルドな背脂と豚しゃぶ肉をのせた「背脂醤油のとんしゃぶラーメン」、溶き味噌ペーストをスープに加えることで、塩ラーメンから味噌ラーメンに味変できる「自家製焼豚と焦がし味噌の溶き味噌ラーメン」など、魅力的なラーメンがラインナップ。

【写真を見る】「薫る 濃厚うにラーメン」(税抜699円)


特に「薫る 濃厚うにラーメン」は、なめらかでクリーミーな口あたりのスープと、こだわりの自社製造の麺との相性がよく、ウニの風味を口いっぱいに感じられる。そして、残ったスープに白ごはん(別売)を入れた、ウニの風味たっぷりの「うにまんま」は、究極のシメ。思う存分ウニを堪能できる。

「自家製焼豚と焦がし味噌の溶き味噌ラーメン」(税抜749円)※肉ダブルはプラス199円(税抜)


「2種アブトロ叉焼のとんこつラーメン」(税抜899円)


「2種叉焼の4種節つけ麺 通常(1.5玉)」(税抜799円) ※特盛(2.5玉)は899円(税抜)


「海鮮3種と黄金きのこの具沢山あんかけラーメン」(税抜799円)



デザートには新作タピオカスイーツを


ラーメンを満喫したあとは、新作デザートにトライしよう。

「タピオカ芒果(マンゴー)プリン」(税抜349円)


「彩りフルーツのオーギョーチ」(税抜349円)


「ほうじ茶の蒸籠(セイロ)蒸しシフォン」(税抜349円)


「シャインマスカット」(税抜449円)


マンゴー風味のモチモチのタピオカが入った「マンゴープリン」や、フルーツたっぷりの「オーギョーチ」など、ラーメンとの相性抜群のスイーツがいろいろ。好みの麺と一緒に別腹スイーツも楽しんで。

岡部礼子

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

ページ上部へ戻る