宮脇咲良(IZ*ONE)「ランウェイを歩く夢がかなってすごくうれしいです!」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
TGCに、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍する宮脇咲良さんが登場


9月7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)」に、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍する宮脇咲良さんが登場!

【画像を見る】初めてTGCのランウェイを歩いた宮脇咲良さん


TGCへの思いや、秋冬のファッションのことなど、お話を聞かせてもらいました。

「IZ*ONEの結成から、もうすぐ1年になりますが、1年前に比べると確実に成長しています」宮脇咲良さん


――初めて歩かれた、TGCのランウェイはいかがでしたか。

【宮脇咲良】私がTGCのランウェイを歩く日が来るなんて思っていませんでした。いつか歩いてみたいという気持ちはあっても、かなわない夢だと思っていたので、今日は夢がかなって、すごくうれしいです。

「これからも毎日、成長して輝いている姿を見せられるようにしていきたいです」宮脇咲良さん


緊張しましたけど、会場の皆さんの声援がすごくって! それに助けられて歩くことができました。歩いてみた感覚としては、ランウェイがとても長かったです。今日は緊張もあって、少し焦って早歩きをしてしまったので、もし次にまた機会があれば、もっとゆっくりと会場の景色を楽しながら歩きたいです。

「私は赤系のチェックが好きです」宮脇咲良さん


――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【宮脇咲良】Tシャツの上に最近流行りのオーバーサイズのジャケットをはおって、カジュアルになりすぎないテイストの衣装を着て歩きました。

「会場の皆さんの声援がすごくって! それに助けられてランウェイを歩くことができました」宮脇咲良さん


――個人的に注目している今年の秋冬のファッションは?

【宮脇咲良】まだ、あまりお洋服を買えていないのですが、私は赤系のチェックが好きなので、小物だったり、ジャケットだったり、ひとつのアイテムだけで完結するようなチェックのアイテムを買えたらいいなと思っています。

「歩いてみた感覚としては、ランウェイがとても長かったです」宮脇咲良さん


――ファンへのメッセージをお願いします。

【宮脇咲良】IZ*ONEの結成から、もうすぐ1年になりますが、1年前に比べると確実に成長している姿を皆さんに見せることができているのかなと思いますので、これからも毎日、成長して輝いている姿を見せられるようにしていきたいです。

Japan 3rd Single「Vampire」2019年9月25日発売 通常盤Type A


Japan 3rd Single「Vampire」2019年9月25日発売 通常盤Type B


撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る