武田玲奈「いつもランウェイに出た瞬間に、すごく感じるものがあります」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
TGCに武田玲奈さんが出演!


9月7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)」に、武田玲奈さんが登場!

【画像を見る】TGCのランウェイを歩いた武田玲奈さん


TGCへの思いや、秋冬のファッションのことなど、お話を聞かせてもらいました。

「今日も、会場の皆さんからたくさんのパワーをいただきました」武田玲奈さん


――TGCのランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【武田玲奈】毎回、緊張してしまうのですが、とりあえず楽しもうと思って歩きました。いつもランウェイに出た瞬間に、すごく感じるものがあって、会場の皆さんがこっちを見てくれていて、パワーが私に集まってるって感じで気分が上がります。

「秋は蛍光緑のタートルネックを買いました」武田玲奈さん


――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【武田玲奈】今回は、ふたつのステージに出演させていただいたのですが、どちらもメイクが特長的でした。いつもはナチュラル系が多いので、今回はメイクで遊べた感じが楽しかったです。

「ロングブーツもひとつは欲しいですね」武田玲奈さん


――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【武田玲奈】蛍光緑のタートルネックを買いました。この夏はスポーティーなものを着ていたので、秋もちょっとだけその延長戦で、蛍光緑を取り入れようかなって。ほかには白のパンツを買いました。そちらはナチュラル系で、さわやかに着られたらいいなと思っています。ロングブーツも、ひとつは欲しいですね。去年は、欲しいのがあったのですが買えなくて、なので今年こそはいいものを見つけたいです。

「いつもランウェイに出た瞬間にすごく感じるものがあります」武田玲奈さん


――最後にひと言お願いします。

【武田玲奈】今日も、会場の皆さんからたくさんのパワーをいただきましたので、このパワーをまた別のお仕事でお返しできたらいいなと思っています。がんばります!

撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る