WEB通販で大反響“胸を小さく見せるブラ”が進化して店頭販売へ

2011年2月18日 10:21更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

昨年4月、“胸を小さく見せる”という逆転の発想で話題となったワコールの「小さく見せるブラ」(5250円~/(D~G)70・75・80・85)がさらに進化! 2月中旬より通販サイトでの限定発売だけでなく、全国のデパートや量販店などの店頭にもお目見えする。

これは、その名の通り“大きな胸を小さく見せる”ブラジャー。前回、ウェブ限定発売だったにも関わらず、発売からわずか1週間で当初計画していた2000枚を完売。その後も、2011年1月現在までの売り上げ枚数が1万3000枚を突破している同社の大ヒット商品だ。

今回は、バストをコンパクトに整える機能はそのままに、より自然なシルエットになるよう改良。バストトップからサイドを押さえてボリュームのある胸をコンパクトにする「ほっそりシート」を内蔵したほか、カップ内側には薄く柔らかい不織布を使用した。さらに、カップ下にあるワイヤーの開きを大きくすることでバストボリュームを分散するなど、3つの機能を新たに追加し、より“着やせして見えるシルエット”にこだわっている。

また、前回、65~75までだったアンダーバストを85までそろえ、より多くのニーズに対応できるようになったのも大きなポイントだ。

“胸を大きく見せる”ためのブラジャーが主流の中、“大きな胸を小さく見せる”という今までにない発想で話題を呼んだ大ヒット商品の新作。大きな胸でお悩みの人は、ぜひチェックしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る