横田真悠「アイドルにも興味があったので、ドラマで役として演じられるのが嬉しいです」

2019年9月30日 20:09更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
横田真悠さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された「ガールズアワード」に出演した


ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務める横田真悠さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。横田真悠さんに、ランウェイでの感想や、秋冬ファッションについてなどお話を聞かせてもらいました。

【画像を見る】「ガールズアワード」のランウェイを歩いた横田真悠さん


――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【横田真悠】私の名前が書いてあるボードがたくさん見えました! ランウェイのトップでポーズした時に、ファンの皆さんに「きゃー」って言ってもらえたのが嬉しかったです。

「コーデュロイの茶色いオーバーオールが気になっていてゲットしました!」横田真悠さん


――このインタビューのあとも、次のランウェイがありますよね。

【横田真悠】はい。次はクールな感じなので、どうやってトップでポーズを取ろうか迷っちゃってます(笑)。

「ブラウンオレンジのシャドウとリップの色を合わせて、秋っぽいメイクにしてもらいました!」横田真悠さん


――今日の衣装のポイントを教えてください。

【横田真悠】あえて、ゆるゆるに着ているところが今っぽいのかなって。ビッグサイズをアウトで着られるのが私っぽいなと思ってます。

「ヒョウ柄は無、地や色味が柔らかいものと合わせるといいと思います」横田真悠さん


――ヒョウ柄も流行ってますよね。



【横田真悠】そうですね。派手なイメージですけど、無地や色味が柔らかいものと合わせるといいと思います。

「あえて、ゆるゆるに着ているところが今っぽいのかなって思います」横田真悠さん


――今日のメイクのポイントを教えてください。

【横田真悠】ブラウンオレンジのシャドウとリップの色を合わせて、秋っぽいメイクにしてもらいました!

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【横田真悠】コーデュロイの茶色いオーバーオールが気になっていてゲットしました! 早く着たいと思っています。

「私の名前が書いてあるボードがたくさん見えました!」 横田真悠さん


――ファンへのメッセージをお願いします。

【横田真悠】10月3日から放送されるドラマ「CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」(日本テレビ系)でアイドル役を演じていて、自分でも放送を楽しみにしています。

ツインテールにしたり大きいリボンをつけたり「あぁアイドルだな」って思いました! もともとアイドルにも興味があったので、役として演じられることがすごく嬉しいです。

撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る