宮本茉由「オレンジにも挑戦したいと思って、オレンジ色のダウンも購入しました」

2019年10月3日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、女優としても活動する宮本茉由さん


ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、女優としても活動する宮本茉由さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。

【画像を見る】日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した宮本茉由さん


宮本茉由さんに、ランウェイでの感想や、秋冬ファッションについてなどのお話を聞かせてもらいました。

「ガールズアワード」のランウェイを歩いた宮本茉由さん


――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【宮本茉由】今回は「ガールズアワード」に1年ぶりの出演となります。ファンの方もたくさん来てくださっていたので、すごくリラックスして歩くことができました。

「秋冬は、ふわふわの魔法使いみたいな帽子とか、そういうのを買いました」宮本茉由さん


「黒い服に合わせやすいオレンジ色のダウンも購入しました」宮本茉由さん


――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【宮本茉由】萌え袖とロング丈のだぶだぶニットが今年の流行りなので、それを取り入れたコーデと、シースルーでカーキのスカート、ベージュのブーツも流行っているので、流行りの色を全部取り入れた感じの衣装です。ゆる袖萌えニットコーデですね(笑)。

「衣装はゆる袖萌えニットコーデですね(笑)」宮本茉由さん


「萌え袖とロング丈のだぶだぶニットが今年の流行りですね」宮本茉由さん


――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【宮本茉由】色物をたくさん買ったんですが、ふわふわの魔法使いみたいな帽子とか、そういうのを買いました。あとは、オレンジにも挑戦したいと思って、黒い服に合わせやすいオレンジ色のダウンも購入しました。

「今回は『ガールズアワード』に1年ぶりの出演となります」宮本茉由さん


「ファンの方もたくさん来てくださっていたので、すごくリラックスしてランウェイを歩くことができました」宮本茉由さん


――ファンへのメッセージをお願いします。

【宮本茉由】来てくださりありがとうございました。かわいい衣装を見つけられましたか? 一緒にファッションを楽しみましょうね!

「秋冬は、色物をたくさん買いました」宮本茉由さん


撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

ページ上部へ戻る