日本とフランスの“美のカリスマ”が競演! IKKOとイネスがウォーキング対決

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

3月10日(木)、都内で、DVD「イネスシークレット」のプレス発表会が行われ、プロデューサーのイネス・リグロン、イネスのファンだというIKKOが登場。“日本とフランスの美のカリスマ”と紹介された2人は、自身の“美”について語ったり、ウォーキングを見せたりと、カリスマらしい姿を披露し、会場をわかせた。

イネス・リグロンは、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターで、森理世、知花くららを世界大会1位、2位に導いた、ビューティー&ファッションのエキスパート。このたび、外面と内面を磨き上げる8週間トータルビューティープログラム「イネスシークレット」(DVD8枚・ワークブック8冊ほか)の発売が決定し、発表会が行われた。

「イネスさんの大ファンです」というIKKOは、自身でデザインした白いエンパイアのドレスで登場。「私はずっと昔からコンプレックスがあったんです。顔も綺麗じゃないし、背も高くない。でも、そこから逃げないで、コンプレックスを愛するように少しづつ努力していきました。そうしているうちに、コンプレックスが味方になったんです」とコメント。「だからこそ今日は体型を隠すのではなく、今の自分に合うドレスを着たかったんです」と胸を張って語ると、イネスは「そういうIKKOさんが大好き! 今日は競演できて本当にうれしい」とニッコリ。お互いの良さを理解した、相思相愛の様子がうかがえた。

また、互いにウォーキングも披露した2人。20cmのヒールを履き、長いドレスの裾を太ももの上まで持ち上げて登場したIKKOは豪快そのもので、耳元のアクセサリーのダイヤモンドもキラキラと輝き、いつも「どんだけ~」と冗談を放つ姿からは想像もつかないような、キレのあるウォーキングを見せてくれた。対するイネスも、“静”と“動”をうまく使い分け、見ごたえのあるウォーキングで報道陣を圧倒。日本とフランスの“美のカリスマ”と紹介されるに相応しい2人の競演に、会場内にはため息がもれるひと幕も。

ちなみに、「イネスシークレット」を題材にした動画もケイタイで配信予定。美しさに磨きをかけたい日本女性からますます注目されそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る