家族の絆を深めるイルミ「ファミリン西山~光でつなぐ家族の絆~」が福井県鯖江市で開催中

2019年11月12日 19:04更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

福井県鯖江市の西山公園で12月25日(水)まで、「ファミリン西山~光でつなぐ家族の絆~」が開催されている。

ツリーと噴水のコラボも見どころ

ツリーと噴水のコラボも見どころ
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

今年も12月25日まで、西山公園噴水広場前にて「西山公園イルミネーション」が開催される。たくさんの家族が願いを込めて装飾したオリジナルモニュメントの灯りが、夜の西山公園を美しく彩る。宝石をちりばめたような”光のファンタジー”を、大切な家族・友人・恋人と楽しもう。

【写真を見る】思い思いに飾り付けられたツリーを見よう

【写真を見る】思い思いに飾り付けられたツリーを見よう写真は主催者提供

担当者は「昨年決定した『ファミリンにしやま』という愛称には『家族みんなが仲良く、輪となりつながっていくイルミネーションでありたい』という思いが込められています。家族ごとに工夫して飾り付けた約50本のツリーには、願いを込めた短冊が吊るされており、優しい明かりが灯ります。たくさんの家族の思いを乗せた手作りツリーをぜひご覧ください」と魅力を話す。

多くの思いが詰まったイルミイベント。寒い季節、イルミネーションで心あたたまるひと時を過ごそう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る