この春観てほしい、映画「漫才ギャング」が絶好調公開中!
九州ウォーカー
自身の自伝的小説を映画化した「ドロップ」で長編監督デビューを果たした品川ヒロシの監督第2作、映画「漫才ギャング」が現在、公開されている。今回は、売れない漫才師が留置場で出会った不良と漫才コンビを結成して巻き起こす騒動や友情、彼らの成長を描いている。
ボケ担当の主人公には佐藤隆太、ツッコミ役の相方には上地雄輔。そして主人公の元彼女に石原さとみ、と旬の豪華俳優陣を起用する。見どころは、なんといっても佐藤と上地のコンビが披露する本格的な漫才シーン。お笑いコンビ品川庄司として活躍する、品川監督自らの指導のもと、徹底的に叩き込まれたというボケとツッコミ。「リアル感にこだわった」と監督が語るように、収録はリハーサルなしで「生の漫才」を撮影した。
アクションあり、笑いあり、感動あり…、息のあったふたりのスピード感あふれる演技は注目度大! 気張らずに劇場に足を運んでみてください。
(福岡ウォーカー)
この記事の画像一覧(全1枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介