鴨川シーワールドで小学生限定の体験学習プログラム「ウィンタースクール」を実施!

2019年11月25日 15:56更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

鴨川シーワールドでは、12月25日(水)から28日(土)の4日間、小学生限定の体験学習プログラム「ウィンタースクール」を開校する。

楽しく学べる体験学習プログラム「ウィンタースクール」

楽しく学べる体験学習プログラム「ウィンタースクール」

すべての画像を見る(3件)

鴨川シーワールドでは、オープン当初より夏休みにサマースクールを開校してきた。ウィンタースクールは、サマースクールをベースとした小学生限定の体験学習プログラムで、今年で6回目の開校となる。毎年、思い出に残る特別な体験学習ができるプログラムとして好評の企画となっている。

【写真】海の生き物たちを間近で観察できる貴重な機会

【写真】海の生き物たちを間近で観察できる貴重な機会

イルカとのふれあいや、海の王者であるシャチを間近で観察できるなど、貴重な体験が盛り込まれたプログラムの最後には「ウィンタースクール」受講修了証を授与。プログラムは飼育員によるわかりやすい解説付きのため、楽しく海の動物について学ぶことができる。

今年の冬休みは、海の動物たちとふれあいながら楽しく学べる「ウィンタースクール」に参加してみよう。

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る