香川沙耶 バーレスクショーに出演「新しい事に挑戦したい!」

2019年12月7日 20:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
バーレスクショーに出演したファッションモデルの香川沙耶さん


12月7日、東京・六本木「バーレスク東京」にて、香川沙耶さんがバーレスクショーを開催。ショーの前に会見が開かれた。

ファッション誌やファッションイベントでモデルとして活躍する香川沙耶さんにとって新しい挑戦となった。

バーレスクショーの衣装については「最初は、着させられてる感があったんですけど、今ではすっかり馴染んで身体の一部になっています。10月からレッスンを始めましたが、1カ月間でだいぶ慣れました! 一番最初に撮ったパネルの写真は、慣れる前でしたので、衣装に着させられてる感がかなりあり、ちょっと恥ずかしいです」

【画像を見る】バーレスクショーに出演したファッションモデルの香川沙耶さん


ショーに出演することを決めた理由については「新しい事に挑戦したくて、いつもはファッションショーでランウェイを歩いたりとか、トークイベントとかはやってきたんですけど、踊ったり歌ったりすることは今まで経験なかったですので、バーレスク東京に出演することで、自分の幅が広がったらいいなと思いました」

「元々モデルとしても水着になったり、肌を出すことは結構好きですので、露出のある衣装を着て踊るというのは、自分のなかにあるものを合体している感じです」

大変だった事を聞かれる「モデルとしてヒールはいつも履いていますが、高いヒールを履いて踊る事はないので大変でした。この1カ月、誰にも会わないで家に閉じこもって、友達と会うのもやめて、ひとりで練習していました(笑)」

バーレスクショーに出演したファッションモデルの香川沙耶さん


見どころについては「2曲、歌いながら踊りますので注目して欲しいです。7着ぐらいお着替えします。7年ぐらいモデルをやっていますが、こんなに早着替えをするのは初めてです。衣装で本当に雰囲気が変わるんです。自分でも本当に頑張ったと思っていますので、ぜひ楽しんでいただきたいです!」

12月14日にも、「香川沙耶バーレスクショー」が開催される。

ウォーカープラス/野木原晃一

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る