まるで宇宙旅行!ららぽーと立川立飛で「無重力マッサージ」体験イベント

2020年1月13日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版) 小枝

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛では3月31日(火)まで、“至福の無重力体験イベント”と銘打ち、 「無重力マッサージ」を3Fのテラリウム周りにて開催中。

「無重力マッサージ」体験イベントが開催中

「無重力マッサージ」体験イベントが開催中

すべての画像を見る(1件)

これまでにない上質な睡眠をサポート

この無重力マッサージでは、ボディワークサービスによる「無重力マッサージチェア」を使用。無重力マッサージチェアは、まるで無重力状態でマッサージを受けているような感覚のリクライニング機能を搭載し、宇宙飛行士が無重力空間の中で、ストレスを感じることなく、自然に脱力できる、楽な姿勢を再現したもの。心臓より脚や太ももの位置を高くすることで、血液循環をスムーズにしている点もポイントだ。

利用者の筋肉の緊張や負担を和らげることで、今まで体験したことのない、包みこまれるような安心感を得ることができることに加え、まるで手で揉まれているような心地良さを体感できる(※料金は12分で300円。駐車場サービスは対象外)。

ららぽーと立川立飛で最高のリラクゼーションを体験して

ワンランク上のやすらぎ、極上のリラックスを、ららぽーと立川立飛で体験してみよう。

※「無重力マッサージ」は株式会社ボディワークホールディングスの登録商標です。

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る