のっちは「酔うとオープンに」Perfumeがお酒にまつわるエピソードを披露!

2011年5月18日 16:05更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

テクノポップユニットのPerfumeが、「キリンチューハイ 氷結」の新CMキャラクターに決定。都内で行われた記者発表会にPerfumeの3人が登場し、お酒にまつわるエピソードを披露した。

白に黄色のポイントがさわやかな衣装で登場した3人。仲良く3人でお酒を飲むこともあるようで「地方に行ったとき、ホテルに3人で集まってお酒を飲んだり話したりします。それが励みになったり、癒されますね」(あ~ちゃん)と話したほか「よくあ~ちゃんのうちに集まって、朝までガールズトークしていますね。話が尽きないんですよ~」(かしゆか)と、笑顔でトークした。

また、あ~ちゃんはお酒に弱く「わたしはお酒を飲むとすぐ真っ赤になります。まわりの人に、すぐ飲んだってバレちゃう」とのこと。それでも「みんなでいる時は、楽しくなってち飲んじゃいますね~」と話すと、のっちが「あ~ちゃんはお水を(お酒の)隣にいっぱい置いて飲んでます」と暴露した。

一方、「いつもは人見知り」(あ~ちゃん)と言われるのっちは「酔うと楽しくなって、オープンになります」と大胆発言。かしゆかも「わたしも楽しくなっちゃいますね。話も弾んで、裸の心で話せるというか」と、明るい酒の席を思わせるトークを展開した。

報道陣から「お酒の失敗談は?」と聞かれ、3人で顔を見合わせる場面も。「外で寝ちゃう、とかそういうことですよね…?」(のっち)と確認後、「ないですね~」(かしゆか)とあっさり否定した。

また、「一番好きなお酒の席は?」と聞かれると「やっぱり打ち上げです!」(のっち)と声を弾ませて即答。「ライブでがんばった後、スタッフさん達と『あ~ちゃんのココが良かったね』とか『かしゆかのあの時の笑顔が良かったね』とか言いながら飲むのがいいですね~」と、楽しそうに話していた。

「CM撮影は楽しかったです。できあがったCMを見たら、曲とも合ってすごく良かった!」(あ~ちゃん)と話すなど、撮影を満喫したPerfume。気になる新CMは、5月20日から放映予定だ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る