バッグから猫が!? “猫好き”北川景子が新CMで猫ちゃんとほっこり共演!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

映画『パラダイス・キス』の出演など、今、ノリにノッている女優・北川景子さんが、ソニーのデジタル小型一眼カメラ“α”「NEX-C3」の新CMに登場! 広島県尾道市の「猫の細道」を舞台に、大好きな猫と“二人旅”を楽しみ、ほっこりとした“空気感”を見せてくれている。

6月12日(日)にO.A.を開始する“α”「NEX-C3」の新CM「尾道 猫と二人旅」篇のテーマは、「愛するものを撮る」こと。北川さんが、目に映る“愛おしいもの”を、次々とカメラに収める姿が、印象的な仕上がりだ。

注目したいのは、大の猫好きである北川さんがふわふわキュートな猫ちゃんと共演している点。今回は、以前から行きたかったという広島県尾道市の「猫の細道」でCM撮影に臨んでいるのだが、自然体の北川さんや、その美しい風景、さらには北川さんの小脇に抱えられた猫の可愛さに目が離せなくなりそうだ。

ちなみに北川さんは、撮影の合間、大好きな猫とずっとじゃれ合っていたそうで、終始リラックスモードだったのだとか。猫が本番中、ずっとカメラ目線になってしまう一幕もあったようで、北川さんやスタッフは思わず笑ってしまうなど、現場は最後まで和やかな雰囲気に包まれていたそう。

なお、CMソングには、人気女性ボーカリスト・JUJUがカヴァーしたGLAYの名曲『 BELOVED 』が使用されているので、こちらも見逃せない。しっとりとしたアレンジになっているので、自然体で演じる北川さんの表情とともに楽しんで。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る