牧場で春を体感!千葉県成田市の成田ゆめ牧場で春のイベント開催中

2020年3月24日 15:57更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

千葉県成田市の成田ゆめ牧場で、4月上旬までお花見関連イベントを開催中だ。
東京ドームの約7倍の敷地面積を持つ成田ゆめ牧場は、数多くの桜の木が植えられていて、桜の季節になると多くの花見客で賑わう桜の名所。広々とした牧場で、動物たちと一緒にひと味違ったお花見を楽しめる。

動物と桜のコラボレーションが見られるのは成田ゆめ牧場ならではだ写真は主催者提供
すべての画像を見る(4件)

ふれんZOO広場では動物と桜のコラボ写真も撮れ、インスタ映え間違い無し。また、併設のキャンプ場ではお花見をしながらバーベキューも楽しめる。3月28日(土)と29日(日)には「和×夜桜×動物」がテーマの夜桜ライトアップイベントも行われ、光るトロッコ列車や夜のヤギ橋、夜行性のハリネズミの展示、牛のエサあげ体験、ふれあいうさぎ村、アヒルのナイトレースなどお楽しみも盛りだくさんだ。

【写真】「和×夜桜×動物」をテーマの夜桜ライトアップイベント写真は主催者提供

さらに「春のグルメフェアー」、「アニマルベビーフェア」、「ゆめのイースター」などのイベントが目白押し。成田ゆめ牧場に出かけて、春のお楽しみを満喫しよう。
ウォーカープラス編集部

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

ページ上部へ戻る