猿カフェが最新ドコモスマートフォンカフェに!!

2011年7月12日 16:09更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

若い女性を中心に人気の猿Cafeにドコモスマートフォンコーナーが期間限定で登場!! オシャレな店内でカフェメニューを味わいながら、最新スマホが体験できるぞ。名古屋市内の猿Cafe7店舗で実施中。ここでは3つのポイントを紹介する。開催期間は7/31(日)までなので早めに行こう。

◆1.カフェメニューを楽しみながら最新スマホ体験!

店内のカウンター席を中心に、ドコモの最新スマホがズラリ。なかには発売前のものもあり、ひと足先に体験することができる。テーブルの上には、各スマホの説明シートや、オススメアプリの紹介などもあるので実際に触って試してみよう。

◆2.先着でSARUドーナツがもらえる!

ドコモの最新スマートフォンを体験するだけで、人気のSARUドーナツをプレゼント(各店舗各日先着50名13:00~19:00)。 ヘルシー感覚の焼きドーナツをゲットしちゃおう。

◆3.絶品カフェメニューが満載!

絶品のカフェ飯がそろうのも猿Cafeの魅力。アボカドタコライス 温玉のせ(写真)などのご飯ものから単品までメニューは多彩。アルコールも豊富にそろうぞ。

東海ウォーカーモデルの体験した様子は下記の写真をクリック!

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る