関ジャニ∞が新CMの撮影に苦労!?「筋肉痛になった!」と不満顔

2011年7月27日 21:47更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

7月26日、都内にて「ハイチュウ 新CM発表会」が開催され、CMに出演するアイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、安田章大さんが出席。普段、ダンスパフォーマンスで鍛えられているメンバーだが、「筋肉痛になった!」とCM撮影の裏話を語っていた。

ハイチュウの新CMでは、スローモーション風のダンスを披露している関ジャニ∞。CM撮影での裏話を聞かれると、安田さんは「(スローな動きで)筋肉痛ですよ、みんな!」と声を上げた。それに対し横山さんと渋谷さんは、「振付をその場で覚えるのは楽しかったです」「振付が普段とは違うような動きだから、しみじみと楽しかった!」と余裕のコメント。疲れを忘れるほど、コミカルでユニークなパフォーマンスができたと、一同、撮影には満足した様子だった。

ちなみに、ハイチュウを展開する森永製菓は、今回、ハイチュウギターやハイチュウベッドなどの特製巨大アイテムが当たる「ハイチュウグッズプレゼントキャンペーン」を実施。同イベントでは、キャンペーンをPRするために、渋谷さんがハイチュウギターで生演奏を披露することになった。しかし、レアなフォルムのギターを手にすると、「ハイチュウ食べて、ハイチュウ弾いて…って弾きにくいわ!」と自らノリツッコミ。彼ららしいノリの良さを見せ、会場を沸かせていた。

なお、新CM「ハイチュウ グッズ当たりまチュウ」篇は8月2日(火)より全国放送を開始。村上さんは「新しいCMに期待! ハイチュウで元気に夏を乗り切れ!」、安田さんは「たくさん食べてキャンペーンでアイテムを当てて!」と語り、イベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る