車がカフェに変身!?移動型ドコモスマホカフェ号が登場

2011年8月2日 9:40更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

気軽にドコモの最新スマホを楽しめる、スマートフォンカフェ。第1弾の猿カフェに続き、第2弾は移動型のドコモスマホカフェ号が登場!! 東海の各エリアに出張中のドコモスマホカフェ号で最新スマホが体験できるぞ。東海の各エリアに出張中。ここでは3つのポイントを紹介する。

◆1.クルマがカフェに大変身!最新スマホを体験!!

車の側面と背面が開き、カフェに大変身。カウンター席にはドコモの最新スマホがズラリと並ぶ。なかには発売前のものもあり、ひと足先に体験することができるぞ。各スマホの説明シートやオススメアプリの紹介などもあるのがうれしい。

◆2.最新スマホを体験&アンケートに答えるとドリンクがもらえちゃう!(先着)

ドコモの最新スマートフォンを体験して、簡単なアンケートに答えると先着でドリンクをプレゼント。キ~ンと冷えたドリンクを飲みながら、いろいろなスマートフォンを楽しむこともできる。

◆3.西へ!東へ!あなたの町にドコモスマホカフェ号が来る!!

名古屋市内はもちろん、東海の各エリアに出張中のドコモスマホカフェ号。今後は名古屋城宵祭りなどの会場にも登場するので、祭りを楽しみながら最新スマホも体験しよう。

東海ウォーカーモデルが体験した様子は下記の写真をクリック

この記事の画像一覧(全11枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る