“怪力のヒロイン”16歳の高田里穂が大胆な黒ビキニ姿を披露!

2011年7月31日 9:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「仮面ライダーオーズ」の泉比奈役として、“怪力のヒロイン”を演じ、人気急上昇中の女優・高田里穂さんが、7月30日(土)、都内にてDVD発売記念イベントを開催。DVDでは、16歳ながらも大人びた黒の水着姿にチャレンジしており、「背伸びした感じが見どころです」と照れた表情を見せた。

新発売のDVD『高田里穂 AQUA』(3990円)は、仮面ライダーオーズの泉比奈役を演じる高田里穂さんの、初めての海外旅行に完全密着した作品。16歳の初々しさを感じさせる制服姿をはじめ、グアムのビーチで披露した大胆な水着姿は必見だ。

カラフルな水着姿もキュートなのだが、特に気になるのは黒のビキニ姿! 16歳ならではのあどけない表情から一変し、大人びた表情を披露しているのだ。高田さんは「黒のビキニは似合っているか心配です」と照れながらも、「背伸びをした感じになっていて、そこが見どころのシーンでもあります」とニッコリ。解放的な空気感も表現しているというので是非チェックしてみて。

最後に高田さんは「AQUAというタイトル通り、等身大の私を撮ったみずみずしさのある作品となっています。楽しんで見ていただけたら」と、笑顔でアピール。今後は、劇場版『仮面ライダーオーズ WONDERFUL将軍と21のコアメダル』や、3rd写真集「秘密」(ワニブックス)の発売なども予定されている“高田里穂”から、ますます目が離せなくなりそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る