次に来る注目若手芸人をチェック!【よしもとワンダーキャンプ東京】

2011年8月7日 11:54更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月7日(日)~8月13日(土)、山手線全駅などでイベントを行う「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」が開催。吉本芸人たちが音楽ライブや演技にも挑戦し、普段なかなか見られない姿を楽しめるのも“ワンキャン”の見どころだ。さらに、TVでは放送できない禁断のトークライブや芸人と直接触れ合えるイベントもあり、盛りだくさんの内容だ。

この“ワンキャン”に出演する芸人で、注目したいのはメジャークラスだけではない。若手もこぞって登場するので、いまから世に出る次期ブレイク芸人に目をつけておくチャンスなのだ。数多くの期待の星が登場する中で、東京ウォーカーのイチオシは東と西の期待の2組だ。

★チーモンチューチュウ

超ハイトーンボイスでボケを繰り出す白井と、見た目もシャベリもストリート系なツッコミの菊地。3文字の言葉で会話を進める「3文字ゲーム」漫才など、そのオリジナリティは他の追随を許さない。

★銀シャリ

昨年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日)で初の決勝進出を果たした彼ら。青ジャケットからにおい立つ正統派の香りを裏切らず、テンポのいい掛け合いで勝負する漫才師。安定感はもはやベテラン級!

山手線の全駅で開催される広範囲のイベントで、若い才能を見つけてみてはいかが?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る