吉川ひなのがアスリートの割れた腹筋を見て大興奮!

2011年9月12日 13:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

9月12日(月)、都内にて、UNDER ARMOUR「マイクロG」フットウェアの発売記念イベントが開催され、タレントの吉川ひなのさんが登場。会場には、読売ジャイアンツの阿部慎之助さんや、アルペンスキー選手の皆川賢太郎さんらアスリートも集結したが、なかでもビーチバレー選手の朝日健太郎さんに対して、ひなのさんは「割れた腹筋を見せていただけないんですか?」とおねだり(!?)。実際に6つに割れた腹筋を見せてもらい「すごーい!」とテンションを上げていた。

発表会では、「ビーチバレーにはセクシーさも求められる」という話に至り、メンバーらは朝日さんに対して「このなかでもセクシー担当ですよね」と太鼓判。朝日さんは「今、シックスパックをエイトパックにしようと思っているんですよ」と、腹筋をさらに鍛える計画を打ち明けた。すると、ひなのさんは「あれ? 見せていただけないんですか?」と問いかけ、朝日さんに鍛え上げられた腹筋を見せることを要求。朝日さんが、チラリと服の裾をまくり上げると、「わー! すごーい!」と驚きの表情を見せた。

そんななかで、ひなのさんは突然、「皆川さんはムッツリ担当なんですよね」と暴露。「私、そういうの、すごいわかるんですよ!」と、意外な特技を披露した。それに対し、メンバーらも「皆川さんはいつもiPadで怪しい動画を見ている」とぶっちゃけトーク。司会者が「(2009年に上村愛子さんと結婚したばかりで)皆川さんは新婚さんなんですから、そういうのはちょっと」とトークを制止すると、会場からは笑いが起きていた。

最後に、新商品「マイクロG」のGに掛けて、それぞれが目標を掲げることになり、ひなのさんは「元気のGで、元気にいきます」とコメント。皆川さんは「ソチ五輪に出場したいので、グローバルのGで頑張りたいと思います」と意気込んでイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る