もう手に入れた? FMヨコハマのフリーペーパー「STATION BREAK」 実は横浜ウォーカーがお手伝い!

2008年8月1日 0:00更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

横浜のFM局「FMヨコハマ」が毎年夏に発行しているフリーペーパー「STATION BREAK」。7月下旬から鎌倉・由比ガ浜の「Fヨコ海の家」や、134号線のレストラン、ガソリンスタンドなどで無料配布が始まっている。ことしで4回目の発行となるとなる今夏は「横浜ウォーカー」が全面バックアップ! 制作の企画段階から参加し、ケンケンガクガク、大混乱を経ての完成で、盛りだくさんの32ページとなった。

目玉は、横浜にゆかりが深く、Fヨコを実際に聞いている「ゆず」「中澤佑二」の特別インタビュー。他の媒体では聞いたことのない、彼らの横浜やFヨコへの思い、さらにはちょっと笑える夏の思い出が聞けちゃう!

また、「古今東西リスナー大集合」では、早朝東京タワーの下で配送しながら聞いているドライバーや、分娩台にまでラジオを持ち込んだというFヨコ好きのマダムなど、バラエティ豊かなリスナーが登場。

最後を締めるのは、こちらも横浜出身のタレント「石ちゃん」こと、石塚英彦さん。あのダジャレのヒミツをこっそり語ってくれた(横浜駅東口で培われたらしい!)。

ほかにも、DJのインタビューや、グルメ、心理テストなど、夏を楽しむアイテムがいっぱい! FMヨコハマと横浜ウォーカー編集部の涙の力作、ぜひ、海岸や街でのリラックスのお供に、手に入れてみて!【横浜ウォーカー/堀由紀子】

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る