意外とオヤジ!? 「焼酎のお湯割りが好き」と磯山さやか

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

11月1日(火)、都内にて「ポッカ焼酎用 お湯割りのすすめ」のキャンペーンイベント「お湯割りの“むすめ”結成式」が開催され、磯山さやかさん率いるアイドルたちが続々と会場に登場。「グラビアアイドルは体が冷える仕事なので、焼酎のお湯割りを結構飲むんですよ」と、アイドルらしからぬ事情を明かし、会場を笑わせていた。

同会場に登場したのは、磯山さやかさんの他、神崎ゆうきさん、東海林美里さん、小西由紀さん、加藤有紗さん。この“むすめ”たちで結成された「お湯割りのむすめ」が、日頃疲れたお父さんたちを癒すキャンペーンキャラクターとしてポッカに起用された。

イベントでは、「普段どのくらいお酒を飲むんですか?」と質問され、「週に2日くらいです」と磯山さん。「グラビアアイドルは体が冷える仕事なので、特に焼酎のお湯割りを結構飲むんですよ」と話し、「量は最大で1升くらいかな」と、のんべえな一面を披露。「酔うとどうなるんですか?」と聞かれると、「掘りごたつなんかがあると、それに潜って人の足に絡んだりしちゃうみたい。いたずらっぽくなるらしいです」と、照れ笑いを浮かべた。

また、アイドルの間で結婚ラッシュが起こっていることについて、どう思うかとマイクを向けられると、「私もそういう年なんだなぁと思う」と回答。「子供好きで、遊園地で長時間並んでもケンカしないで穏やかでいられる人が理想」と、タイプの男性についても語っていた。

なお、ポッカは新商品として「ポッカ焼酎用お湯割りのすすめ 潰しうめ」「ポッカ焼用お湯割りのすすめ 土佐ゆず」(各367円)を新発売。磯山さんは「寒い冬のお供にしてください」とPRしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る