19歳の水着姿!「今年の顔」剛力彩芽さんがファースト写真集発売

2012年7月8日 10:40更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

月刊情報誌「日経トレンディ」で「今年の顔」を受賞した、キュートな女優、剛力彩芽さんがファースト写真集「滴~shizuku~」(集英社・1995円)を11月25日(金)に発売。19歳のみずみずしく、美しい水着姿が収録されている。

ドラマやCMなどで活躍し、「今年の顔」にも選ばれた剛力彩芽さんは、新人若手女優として注目を集める存在。そんな彼女は今回、ファースト写真集で、19歳としての等身大の姿を披露している。なかでも、週刊プレイボーイの編集者が「今後見せることはほとんどないのでは?」と話す貴重な水着ショットは必見! オレンジや紺色などの水着で、健康的な美しさを魅せている。

また、同編集者は「“笑顔の天才”である彼女の、屈託のない笑顔も見どころ。あどけない表情はとても可愛いですよ」とアピール。初々しい制服姿などのお宝ショットも満載なので見逃せない。

ちなみに、写真集のタイトル「滴」には、生まれたての一滴の滴から、少しずつ成長して水たまりになり、やがて川になり、さらに海にまで成長していくだろうという意味が込められているとか。11月27日(日)には、東京・リブロ渋谷店で握手会が行われる予定なので、応援に駆け付けてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る