資生堂「TSUBAKI」新CMに世界のグラマラスビューティーが集結!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

12月8日(木)、都内で資生堂「TSUBAKI」新CMの新モデル発表会が開催され、“グラマラス・ビューティー”を表現する5人の美女が会場に集結。CM出演予定のロシア出身トップモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァさんを除き、蛯原友里さん、AKB48小嶋陽菜さん、水原希子さん、中国(香港)の女優ゲイリ・ライさん、中国の歌手イエ・シーチーさん(日本での活動名称アンナ・ケイ)がセクシーなブラックドレスで華やかに登場した。

資生堂「TSUBAKI」は、「日本の女性は、美しい」というメッセージのもと、日本の女性を賞賛し、応援し続けてきたヘアケアブランドで、これまで仲間由紀恵さんや広末涼子さんなど人気女優を多数起用、話題を提供してきた。そんな中、今回は国境を超えて普遍的な女性の美しさを賞賛、応援する「You're Beautiful!」という新メッセージのもと、モデルを一新。上記6人が12月9日(金)から、「グラマラスな髪」と題した新CMを展開する。

発表会では、脚や背中を大胆に露出したドレスで登場した蛯原さんが、「美しさとは内面を磨いて得るもの」とコメント。小嶋さんは、同CMに出演したことについて、「美しい人ばかり出演しているこのCMに出られて嬉しかったですが緊張しました。撮影中はAKBの音楽を聞いてリラックスしたりも。CMで新しい自分が発見できました」と満足感いっぱいの笑顔で語った。

新CMでは世界中で大ヒットしたジェームス・ブラントの楽曲「You're Beautiful」を使用。6人の美女と一緒に美しさあふれる世界観が演出されているので、是非放送をチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る