グラドル古崎瞳、眼帯ビキニで“微乳”の成長を実感

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

グラビア活動をはじめ、バラエティー番組「方言彼女。」(テレビ埼玉)や「ファミラブ」(千葉テレビ)、1月21日(土)、22日(日)には最新舞台「嘘つきの姫君と三人の絵師」に出演と、多岐にわたって活躍中のグラビアアイドル“ひとみん”こと古崎瞳(25)が、最新DVD「MISSION」を1月25日(水)にリリース。昨年DVD-BOXが発売され、グラドルとして第2章の幕開けとなる本作の見どころについて「眼帯水着のシーンで見せた胸のラインです」とチャームポイントの“微乳の成長”をアピールした。

同作は、昨年撮影された古崎の8枚目となるイメージDVD。前作「ボクの彼女」が“盗撮風”で全体的に暗いイメージだったのに対し、今回の作品はセリフもコメディーチックで“明るいエロス”な作品に仕上がった。長かった髪をばっさり切り、ショートボブ姿が新鮮だが「長かった頃と違って活発に見えるイメージなので、今回の明るい作品に合っているかなと思います」。

「MISSION」というタイトル通り、古崎が“潜入捜査”の設定でさまざまなコスプレ姿を披露する今回の作品。中でも、初挑戦の婦警姿は「テンション上がりました! 自分で言うのもなんじゃけど、めっちゃ似合っとるなーっと!!(笑)。車の中でのシーンはお気に入りです」と大満足の様子。5thDVD「瞳の温泉物語」以来、2度目となる仲居姿も「これもやっぱり似合うなと(笑)。温泉での濡れた髪でのシーンが好きです」とこれまた自ら太鼓判を押した。

一方で、古崎のDVDと言えば、やはりスレンダーボディーに映える小さな水着ショットが見どころ。今回は「眼帯ビキニ」と呼ばれる正方形のブラのシーンがなんともセクシー。実はチャームポイントの“微乳”が最近成長しているらしく「撮影一か月前くらいから豆乳が大好きになって、毎日いっぱい飲んでいたら胸が少し大きくなったんですよ! 今までのDVDの中で一番巨乳です(笑)。だから、眼帯ビキニの時は谷間っぽいのが出来たのが嬉しくて嬉しくて、ずっと寄せてました」と明かした。

グラドル第2章のスタートを切った古崎。現在は、グラビア以外でも幅広い分野で精力的に活動を続けているが、2012年は「新しい自分のスタートとしたいですね。もっともっと進化していきます! どんな変化にも着いてきてね(笑)」と宣言。一つ一つの仕事の経験を踏まえ、今後は「それぞれの仕事のスキルを上げていきます。トーク力、演技力、コミュニケーション力…パワーアップさせたいですね!」と意気込んでいる。

25歳といえば、一人の女性としてもひとつの分岐点でもある。昨年はグラドルたちの結婚が話題に上ったが、自身の心境にも変化があったようで「去年25歳になって、初めて結婚する人生もあるかもしれないと思いました。それまでは結婚願望ゼロだったんですが、なんか急に独り身の将来に不安を感じましたね(笑)」とポツリ。「将来、妹と同居するつもりだったんですが、拒否されちゃって(泣)。するなら、やっぱり幸せな結婚がしたいですよね! 理想ばかり高まります(笑)」と仕事だけでなく、プライベートの充実にも期待をしているようだ。

21日(土)、22日(日)には、すでにライフワークとも呼べる舞台作品への出演が控える。舞台「嘘つきの姫君と三人の絵師」は、江戸時代初期の琉球(沖縄)の物語で役どころは姫の侍女役。「衣装が巫女さんみたいでかわいいです♪ 役どころはまっすぐな人。戦という壮絶な時代の中で生きた1人の侍女の生き様を見てください」とこちらもしっかりとPRした。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る