仲間由紀恵と夫婦に!? 温水洋一が「僕で良いの?」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2月22日(水)、都内でファイザーによるイベント「受動喫煙防止に関するプレスセミナー」が開催された。これは、今月から毎月22日が「禁煙(スワンスワン)の日」という記念日として制定されることを機に行われたもの。会場には、禁煙治療キャンペーンのキャンペーンキャラクターに起用された女優の仲間由紀恵さんと温水洋一さんが登場し、新CMで夫婦役を演じていることを明かした。

2月23日(木)より、仲間さんと温水さんが夫婦役を演じた新CM「禁煙ファミリー」篇の放送がスタートするが、温水さんは「正直、僕が仲間さんの夫役で良いのかなと思った」と、はにかんだ。これをきっかけに、実生活で喫煙歴25年の温水さんは禁煙治療に挑戦しているというが、仲間さんは「今回、夫役になる人は、(禁煙治療という)大変な役を担うと聞いていたので、大変だなと驚きました」と感想を語った。

最後に、仲間さんは「一人で禁煙しなければ、と抱え込まず、周りに宣言するなどして協力してもらうという方法も考えてみてください」と、禁煙治療をアピール。温水さんは「僕はお医者さんと禁煙しました。きっと煙草を止めた方が体に良いんだ、という思いや、家族への気持ちで、禁煙が可能になると思います」とアドバイスしてイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る