吉高由里子が「東京ラブストーリー」の“あの名セリフ”を叫ぶ!
東京ウォーカー(全国版)
ユナイテッドアローズは、吉高由里子さんが出演する「UNITED ARROWS green label relaxing」の新CMを、3月12日(月)から関東で、19日(月)から全国でオンエアを開始。吉高由里子さんが「東京ラブストーリー」の“あの名セリフ”を叫ぶシーンが印象的なCMだ。
「UNITED ARROWS green label relaxing」の新CMでは、「恋するレーベル・東京ラブストーリー」篇、「恋するレーベル・ひとつ屋根の下」篇、「恋するレーベル・僕等がいた」篇の3タイプが登場。国民的人気ドラマ「東京ラブストーリー」と「ひとつ屋根の下」をモチーフにしたCMでは、“きゅん”とする名セリフを吉高さんが叫ぶ。たとえば「ひとつ屋根の下」篇のストーリーは、吉高さんが「そこに愛はあるのかい?」と、芝生に寝転んで口ずさむ、という内容だ。
また、「東京ラブストーリー」篇は、透き通るような青い海を前に、高鳴る気持ちを抑えきれず、大切な人へ想いを明かすという内容。同ドラマのあのセリフを聞いて、是非懐かしい気持ちに浸ろう。ちなみに吉高さんは、前後にストーリーがないCMという枠の中で、いきなり“きゅん”とするセリフを言うことになってしまったのが「恥ずかしかった」とのこと。
今回は、吉高さん主演の映画『僕等がいた』(前篇3月17日、後篇4月21日公開)のコラボ篇も制作されたが、原作コミックファンの間で「恋をしたくなるセリフ」として有名なセリフも登場。カップルの甘い囁きに可愛くツッコミを入れる吉高さんのキュートな表情に注目してほしい。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全4枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介