レモンが甘酸っぱい!はらドーナッツ×リラックマのコラボドーナッツが発売

2012年7月8日 13:32更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

はらドーナッツとリラックマが3回目となるコラボを発表! 今回も、オリジナルフレーバーのドーナッツ2種類とグッズの発売、プレゼント企画が実施される。

今回登場するドーナッツは、3月16日(金)から5月6日(日)まで、はらドーナッツ各店で販売される。「レモンチョコ」「レモンホワイト」(各180円)は、チョコとホワイトチョコがそれぞれコーティングされた上に、広島県産のレモンを使ったレモンピールがたっぷりと乗った、甘酸っぱいドーナッツだ。

イメージは、リラックマストアなどで2月に登場したリラックマの「ハッピーピクニック」シリーズ。リラックマやコリラックマ、キイロイトリがピクニックをしているイラストが描かれたシリーズで、今回はそのテーマを基にドーナッツが作られた。

また、3月16日にはリラックマストア・はらドーナッツ各店で、コラボの看板を抱えた携帯クリーナーぬいぐるみ(577円)が数量限定で発売。フェルトの看板を持ったリラックマが何とも可愛いストラップは、コラボロゴのリボン付きで、ファンにはたまらない一品になりそうだ。

また、ドーナッツからリラックマが顔を出す、キュートなポストカードのプレゼントも。はらドーナッツでリラックマコラボ商品を買ったレシートを持ってリラックマストアで買い物をすると、コラボデザインのポストカードがプレゼントされる。対象になるのは、今回のコラボドーナッツ2品のほか、オリジナルのコラボトートバッグ(2種)やマグカップ(2種)だ。こちらも数量限定なので、気になる人は早めに手に入れて。

大人気のはらドーナッツと、リラックマのコラボドーナッツ。おやつや食後のデザートにはもちろん、ピクニックやお土産に持って行っても良いかも!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る