3月24日(土)天神サザン通りに女性専用ジェルネイルサロンがオープン!

2012年3月23日 19:20更新

九州ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3/24(土)、女性専用のジェルネイルサロン「poche」(ボシェ)がオープンする。場所は岩田屋(中央区・天神)すぐそばの天神サザン通り沿い。オフィス街からも近く、夜も20:00(最終受付)までやっているので、OLさんも仕事帰りに立ち寄れて便利だ。

そこで早速、編集・緒方が体験してきた! 担当してくれたのは、店長の戸上さん。ネイルの知識が豊富で、デザインだけでなく爪の悩みの相談にものってくれる。今回は「桜」をテーマに今春オススメのデザインをオーダー。料金は、オフ(ネイル除去)・キューティクルケア・デザインを含んで、すべて4500円(一部のオプションアートは別途料金必要)の定額制になっている。デザインも「グラデーション」や「フレンチ」以外にも、十数パターンから選べて、シンプルなオフィスネイルから、ゴージャスなパーティネイルまで幅広いテイストが選べるので、オシャレを楽しみたい方にピッタリ。カラーは、プロのネイリスト・ネイルサロンが愛用する世界的ブランドOPIを使用しているので、バリエーションも豊富で、ツヤ感や定着がいいのがポイント。

出来上がりは、桜を連想させる春らしいかわいいデザインになりました。普段ケアしていなかった私の手も、きれいになって大満足。あなたもさっそく爪先から春になっちゃおう!

【福岡ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る