AKB卒業の前田敦子が女子大生に!? キュートなパジャマ姿も公開

2012年3月28日 4:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

4月1日(日)より全国で放映される丸美屋食品工業「のっけるふりかけ」シリーズの新CMに前田敦子さんが起用された。同CMで前田さんは普通の女子大生に変身!「パジャマ姿のまま朝ご飯を食べる」という食いしん坊なキャラクターを可愛いパジャマ姿で演じている。

3月25日に、AKB48からの卒業を発表した前田敦子さんだが、4月から放送される新CMでは普通の女子大生に。朝、ご飯が炊ける美味しそうなにおいにつられて目が覚め、パジャマ姿のまま、ご飯を食べようとするシーンや、「着替えてきなさい」とお母さんに怒られ、切ない表情を浮かべるシーンなど、前田さんのコミカルな演技が堪能できる。

実は、普段から朝起きたらすぐに朝食を食べるという前田さん。「朝起きたら、まずはじめにご飯を食べています(笑)、起きて、5分以内、いや! もっとですね。1分以内にご飯を食べ始めます」とコメント。「今日はお肉の炒め物と、魚の焼き物とサラダ、フルーツなどを食べました」と教えてくれた。また、実生活でも寝る時はパジャマ派だと話す前田さん。「夏は半袖、短パン、冬はもこもこしたパジャマを着ています」と、どんなパジャマを着ているかも明かしてくれた。

食いしん坊でキュートな等身大の前田さんの姿が垣間見られる新CM。オンエアを楽しみに!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る