「少し大人っぽくて、すごくロマンティック」武井咲と一緒に貸切東京ディズニーシーへ!

2012年3月28日 14:27更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月28日(水)、第一生命保険株式会社のウェルカム110周年キャンペーン&新CM発表会が行われ、イメージキャラクターを務める武井咲さんが登場した。

4月2日(月)より7月31日(火)まで実施される「ウェルカム110周年キャンペーン」では、応募をすると抽選で武井咲さんも参加する東京ディズニーシーでの一夜限定の貸切イベント「第一生命スペシャルナイト」への招待や、全国21都市で開催する人気コンサート「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2012」への招待などが商品として用意されている。

11月16日(金)に実施される「第一生命スペシャルナイト」では、本キャンペーンの当選者4020組8040名が招待されるが、「貸切なんですよね。東京ディズニーシーで並ばずにアトラクションに乗れるってそうないと思うんですよね。すごく特別な日になると思います」と武井さん自身、ミッキーやミニーに会えることを早くも楽しみにしているようだ。

当日は、クリスマスイルミネーションが輝く夜の東京ディズニーシーを満喫でき、また当選者のうち20組40名には、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宿泊にも招待される。「シーで遊びまわった後、寂しくなるじゃないですか。泊まるホテルにもミッキーやミニーがいて、夢の世界にいられる。シーなので少し大人っぽくて、すごくロマンティックなので、朝起きてカーテンを開けたら、シーの景色が見られるというのは良いですね」とお勧めした。武井さん自身は「8つ下の妹がいて、連れて行ってあげたいですね」と仲良しの妹を誘うとのこと。

また、もう一つのスペシャルプレゼントとして、ディズニーの名曲の数々を東京フィルハーモニー交響楽団「ネバーランド・オーケストラ」の演奏と、ニューヨークブロードウェイで活躍するヴォーカリストの歌声で人気のコンサート「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2012」への全国21ヶ所へ500組1000名の招待もあるので、「第一生命スペシャルナイト」と共に、応募の詳細は第一生命の公式サイトをチェックしよう。

武井咲さんは、同社の新CMにも出演。友人の結婚式でスピーチをする役に扮するが、それぞれの人生のシーンが重なり、涙を誘う。「愛のあるものでした。実際、エキストラの方が50人近くいらっしゃったので、ドラマのような一つの作品を作っているような感じでしたし、泣いていたり笑っていたり、愛のある、とても良い雰囲気の現場でした。温かい気持ちが伝われば良いなと思います」と語った。まだ実際の結婚式に出席したことがないようで、「おめでたいことなのに涙するという感覚がわからないと思っていたのですが、演じてみて勉強になりました」と自身も感動したようだ。なお、このCMは4月1日(日)からオンエアされる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る