3本購入して1本無料!Suicaを使って次世代自販機で買うだけ

2012年4月5日 11:29更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

最近首都圏の駅に増えてきているタッチパネル式の次世代自販機をご存知だろうか?

この次世代自販機、従来の商品を並べていた部分がタッチパネルになっており、商品の表示だけでなく新製品の情報や、キャンペーン情報なども表示する優れものだ。

次世代自販機でSuicaを使って「FROM AQUA(フロムアクア)」~谷川連峰の天然水~(500ml及び280ml)を3本買うと、もれなく1本無料のキャンペーンが4月5日(木)より始まる。次世代自販機の新機能「ポイントプログラム機能」を使用しているため、買った本数は自分のSuicaに記録されるから面倒な事前登録など必要ないのだ。無料プレゼントの商品は、その場でも後日でも、実施期間中に限りいつでももらうことが可能。ただし、実施期間を過ぎると、それまでの購入本数は無効となり、受け取りが出来なくなるので注意しよう。

またこの「FROM AQUA(フロムアクア)」、キャップはあの“落ちないキャップ”を採用している。4月からの新生活などで、乗りなれない電車で移動する機会も増える季節。うっかりキャップを落とす心配もない、移動中の飲用に適した“落ちないキャップ”の「FROM AQUA(フロムアクア)」が、新生活を応援してくれることだろう。

この機会に、次世代自販機を見つけたら、是非Suicaで購入して1本お得に手に入れよう。【東京うォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る