等身大のヒガリノ&入矢麻衣が見られる初DVDが発売!沖縄&神戸で凱旋トークイベントも

2012年4月5日 19:05更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ウィルコム沖縄4代目キャンペーン・ガールで、現在全国的に活動をしている沖縄出身のタレント・ヒガリノと、兵庫出身で映画、舞台、テレビで活躍中の入矢麻衣が4月6日(金)に、それぞれ自身初となるDVD「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」をリリースする。

このDVDは、ほぼ初対面でともに19歳と、“タメ”のヒガリノと入矢が、企画を通して“呼び捨て、タメ口”になるほど仲良くなれるかを検証する企画もの。地方出身者の2人が友人のいない東京に来て、お互いの地元で買い物をした食材とお土産を持ち寄り、一緒に鍋を作りながら今の状況や心境を語り合う。台本も制限時間もない中、「なんて呼ぶ?」「タメ語でいいよね?」など、最初は互いを探りながら進行。その後、「仕事楽しい?」「10年後どうなっていたい?」など、話は発展していく。

本編以外にも、撮影秘話が満載の本人たちによるオーディオコメンタリ―のほか、特典映像にはマネジャーNGのため、泣く泣く本編に入れられなかったお宝映像集などがこっそり入っており、盛りだくさんの内容だ。

ヒガリノは、1992年5月11日生まれの19歳。これまで、映画『ライフ・イズ・デッド』でヒロインを演じ、2012年には映画『セーラー服黙示録』が公開予定。沖縄県ではイメージガールとして人気の出た彼女だが、現在はしっかりと女優の道を歩み始めている。

一方の入矢は、1992年9月13日生まれの19歳。バラエティー「アイドル★リーグ!」(日本テレビ系)などのテレビや、8月公開の映画『闇金ウシジマくん』、今年公開予定の映画『ソウル・フラワー・トレイン』などに出演している。

今回のDVD発売について、ヒガリノは「ヒガリノです! 今回、神戸出身の入矢麻衣ちゃんと沖縄出身の私、ヒガリノで一緒に作ったDVD『呼びタメ』が発売されます!! そして、発売を記念して沖縄でもイベントをやっちゃいます!! 沖縄初上陸の入矢ちゃんと、そして沖縄久しぶりの私にも会いにイベントに来てください!! みなさんに会えるのを楽しみにしています!!」とコメント。

入矢は「はじめまして!! 入矢麻衣です! このDVDを通して私たち2人が仲良くなっていく過程や、カメラを忘れてお仕事や恋愛の話とかを等身大で語っていたり、テレビでは見られないようなトークにも注目してほしいです。今回初めて沖縄へ行くのですごく楽しみです。(東京・大阪・神戸でもトークイベントをやるので)たくさんのみなさんに会いに来てほしいです。そして皆さんで『呼びタメ』の輪を広げていきましょう!」とメッセージを寄せた。

このDVDの発売を記念して、4月7日(日)の東京を皮切りに、ヒガリノの出身地・沖縄、入矢麻衣の出身地・兵庫、大阪でトークイベントを開催。初々しい2人の笑顔とフレッシュなトークを楽しもう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る