ナミやゾロも参戦! 「ONE PIECE」BOCOの第2弾発売

2012年4月9日 17:03更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

初の展覧会「尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 原画×映像×体感のワンピース」も好評開催中の大ヒットアニメ「ONE PIECE」。そんな本作の人気キャラクターたちが描かれたボトルキャップオープナーのシリーズ第2弾「BOCO(ボコ)ボトル.02 ワンピース」(500円)が6月に発売されることになった。

約74cm×50cm、厚さ18mm~25mm(キャラクターごとに若干の違いあり)で、手配書風にデザインされたこの商品は、固く閉めすぎてしまったペットボトルのふたを開けるために開発された便利アイテム。背面に設けられた穴をキャップにはめ込んで回すだけで、どんなに固いふたでも簡単に開けられるようになっているのだ。そんな本シリーズの第2弾となる今回のラインナップには、ゾロ、ナミ、フランキーといった麦わらの一味に加え、ロジャー海賊団の副船長でありルフィの師でもあるシルバーズ・レイリー、魚人島編での活躍も記憶に新しい元王下七武海のジンベエらが登場している。

マグネット内蔵のため、好きなところに貼ってインテリアとして楽しんだり、ボールチェーンを付けて自由に持ち運びができたりと、様々な使い方が可能な「BOCO」シリーズ。気になる人は第1弾として発売中のルフィ、チョッパー、シャンクス、エース、ハンコックと合わせて、全種類を集めてみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る