ニューバランスが大胆イベント!履いてるシューズを捨てて新しいシューズを手に入れよう

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

履いているシューズをその場で捨ててくれた人に、新感覚シューズ「ミニマス」をプレゼントするイベント「MINIMUS SHOES TRUCK」を4月19日(木)に渋谷で開催!

ミニマスは、ニューバランスが裸足感覚を得るために専用設計されたランニングシューズで、世界的なベストセラー本「BORN TO RUN」などでも話題を呼んだ“ベアフット(裸足)”に着目している。そのミニマスのコミュニケーションコンセプトは「捨てよう」。便利さに囲まれた現代において、“捨てて”こそ、本当に必要な物事を自覚し、手に入れることができるとの考えから今回のイベントを実施する。

会場となる渋谷パルコ 公園通り広場には、巨大なゴミ箱とゴミ収集車を模したイベントカーSHOES TRUCKが登場し、この巨大なゴミ箱やSHOES TRUCKへ、自身の履いているシューズを捨ててくれた人に、先着300足でミニマスをプレゼントするという、ニューバランスの大胆なイベントだ。

また、SHOES TRUCKは渋谷近辺を回遊予定となっているので、路上でSHOES TRUCKを見かけた人は、是非履いているシューズを捨てて、ミニマスを手に入れてもらいたい。

なお、以下の条件があるので、事前に確かめておこう。【東京ウォーカー】

<条件>履いているシューズをその場で脱いで捨てられること。ニューバランス ジャパン公式Facebookページで「いいね!」を押していること。捨てる体験をした感想やミニマスの使用感を、後日Facebookへ投稿すること。

※捨てたシューズの返却はしません。在庫状況により、希望のサイズ・カラーが用意できない場合があります

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る