母の日は“感謝ドーナツ”で!ミスタードーナツが「お絵かきドーナツ」を発売

2012年4月17日 18:31更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

母の日&父の日を前に、“記念日プレゼント”で迷っている人も多いはず。そこでミスタードーナツからおもしろいアイテムが登場! 感謝のメッセージやイラストを描いて“オリジナルデコレーション”が楽しめる「お絵かきドーナツセット」が発売されるのだ。

この「お絵かきドーナツセット」とは、5月7日(月)からミスタードーナツにて発売されるもの。ふんわりとした食感のイースト生地の中にふわっと泡立てたホイップクリームを入れ、チョコのコーティングをした3種類のドーナツに、付属のチョコぴつ(えんぴつ型のチョコ)を使って絵や文字をかいて、オリジナルデコレーションがたのしめるというものだ。

応援メッセージや告白メッセージをかいたドーナツをプレゼントして、受け取った方の心もホッと温かくなるプレゼントになるのでは。メッセージを読んだ後に、みんなで食べられるのもポイントが高いはず。

母の日(5月13日)や父の日(6月17日)に、感謝を伝えるメッセージや、家族や友人、同僚への感謝や気持ちを伝えるイラストなど、使い方は自由! 好きな文字や絵を添えて、オリジナルのプレゼントにチャレンジしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る