「今週末はどこ行こう?」に記事・MAP・カレンダーでお応え!「WalkerTouch」誕生!!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

お待たせしました! Walkerがお贈りする、あなたの毎日を100倍楽しくする“お出かけ・エンタメ”アプリの決定版「WalkerTouch(ウォーカータッチ)」、いよいよ誕生です!

本日、Android版をリリースしました。iPhone版も間もなくスタート予定です。

「WalkerTouch」は、いつもあなたのそばにいて、「今週末はどこへ行こう?」「今日は何しよう?」「いま楽しいことは?」といったニーズに、3つの機能で120%応えてくれる、最高のパートナーです。

(1)マップ……たとえば「新宿に遊びに行きたい!」「梅田で買物したい」という時には、マップを開きましょう。アミューズメント、映画館、ショッピング施設、観光名所など、Walkerが取材した全国のお出かけスポットがここに詰まっています。

(2)カレンダー……たとえば「今週末は何しよう?」「今日は何がある?」という時はカレンダーをご覧ください。街のイベントや映画の公開日など、気になる情報を日付から探すことができます。

(3)特集・ニュース……「いま楽しいこと」「オススメのスポット・エリア」を知りたければ、Walkerお得意の記事をチェックです。1日お出かけプランや、人気エリアガイドなど、随時情報を更新してお届けします。

そのほか、毎日知りたい占いや天気予報、東京ディズニーリゾート&ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの最新情報、観たい映画ランキング、コンビニ等の新商品まで、あなたの生活をもっともっと楽しくする情報がてんこ盛り。もちろん花火大会やクリスマスなど季節の情報も全力全開でご案内します。

さらに、お出かけを楽しんだ後は、撮った写真をカレンダーが日付別に管理してくれたり、気になる記事をストックするマイルーム機能や、twitterでのシェア機能があったりと、遊びに行く前も行った後も楽しめる要素がいっぱい。

ぜひ「WalkerTouch」と共に、今年の夏を存分に楽しんでください! おっと、もちろん秋も冬も春も、「WalkerTouch」は1年中あなたの毎日をサポートしますよ。さあ、まずはダウンロードです!

※機能については、写真を1枚ずつご覧ください


この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る