“今週末はどこ行こう?”に記事・MAP・カレンダーでお応え!「ウォーカータッチ」 両OS対応スタート!

2012年5月22日 17:25更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

皆様お待たせしました! “お出かけ・エンタメ”アプリの決定版「WalkerTouch(ウォーカータッチ)」、先日先行リリースしたAndroid版に続き、5月22日いよいよiPhone版がスタートです。

「ウォーカータッチ」は、雑誌「東京ウォーカー」をはじめとした全国ウォーカーがお贈りする、無料のスマホアプリ。「今週末はどこへ行こう?」「今日は何しよう?」「いま楽しいことは?」といった皆さんのニーズに応えてくれる最高のパートナーです。

アプリ内には、街ニュース、イベント情報、映画情報、コンビニ新商品など、ウォーカーならではの最新エンタメトピックスが満載。

もちろん、本日オープンした「東京スカイツリー(R)」についても、「展望デッキ入場券ゲットの裏ワザ」「東京ソラマチの“タワー系”限定フード」など、ウォーカー記者の全力取材によるニュースにて、毎日最新情報をお届けしています!

「マップを開いてお出かけスポット検索」「カレンダーから週末のイベントや映画公開日をチェック」「特集やニュースを見てブームをゲット」と、「ウォーカータッチ」ならではの機能で、あなたの毎日を100倍楽しくする情報をドンドン入手してください。

そのほか、毎朝知りたい星座占いや天気予報から、東京ディズニーリゾート&ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの最新情報、観たい映画ランキングまで気になる情報てんこ盛り。もちろん花火大会やクリスマスなど季節の特集にもご期待を。

さらにさらに、撮った写真が日付別に管理されるカレンダーや、気になる記事のtwitterシェアなど、お出かけ後の楽しみもたくさん揃っています。

この「ウォーカータッチ」と共に、たくさんお出かけして、たくさんイベントを楽しんで、たくさん映画を観て、毎日の生活をもっともっと楽しくしてくださいね。さあ、まずはダウンロードを!

※機能については、写真を1枚ずつご覧ください

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る