彦星ミッキーと織姫ミニーが登場!東京ディズニーランドで七夕イベントがスタート
東京ウォーカー(全国版)
7月1日(日)より、東京ディズニーランドでは、ディズニーの仲間たちと一緒に楽める7日間限定の「七夕」プログラムをスタートした。
11時20分にファンタジーランドを出発した「七夕グリーティング」では、彦星ミッキーマウスと織姫ミニーマウスが先頭で人力車に乗って登場。ピンクやブルーの吹き流しを持ったディズニーの仲間たちがパレードルートのゲストに手を振りながら挨拶をした。
また、ワールドバザールの中央には高さ約11mあるミッキーマウスをかたどった大きな“吹き流し”が飾られた「ウィッシングプレイス」が。ゲストはミッキーマウス型の「ウィッシングカード(短冊)」に、思い思いの願いごとを書いてウィッシングプレイスに結び付けた。
このウィッシングプレイスには、ミッキーやミニー、ディズニーの仲間たちが書いたウィッシングカードも結ばれているので、訪れた際は是非探してみて!【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全4枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介