ももクロが初参戦のサマソニでサプライズ発表!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

8月18日・19日に東京と大阪の両会場で開催されたロックフェスティバル「SUMMER SONIC 2012」にももいろクローバーZが初出演を果たした。18日の大阪では、突然降り出した雷雨に一時中断するというハプニングに見舞われたが、そんな状況を跳ね返し、覆面姿で登場するなどの様々な演出で、詰めかけたFLOWER STAGEの観客をわかせた。

そしてRAINBOW STAGEのトリを務めた19日の東京会場では、スクール水着風の衣装で登場し、超満員のステージで全8曲を披露。大盛況の中、サマソニは幕を閉じた。さらに、19日のRAINBOW STAGEではサプライズ発表も!

気になる内容だが、10月5日(金)「ももクロ秋の2大祭り 女祭り2012」、11月5日(月)には「ももクロ秋の2大祭り 男祭り2012」という秋の二大祭りを日本武道館で行うというのだ。ももクロにとって、日本武道館でワンマンライブが初のチャレンジとなる。

日々進化し続けるももいろクローバーZ。サマソニを成功させた彼女たちの武道館ライブにも期待大だ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る