履くだけで怪物に!?足元に戦慄が走る“仮装サンダル”に注目
東京ウォーカー(全国版)
キング・トレーディングから10月31日(水)のハロウィーンを前に、誰でも気軽に足元の“仮装”を楽しむことができるサンダルが登場! 「ビリーボブ モンスターフィートシリーズ」(各1890円/3種)が、東急ハンズやドン・キホーテほか、全国の雑貨店から9月中旬に発売される。
これは、ゾンビやガイコツの足をデザインした男女兼用の室内履きサンダル。乾いた血と変色した爪でゾンビの腐れかかった足を精巧に再現した「ゾンビ」や、鋭利な爪とフサフサの毛など細部にまでこだわりが感じられる「狼男」、マットな質感とグニャッと変形した指でグロテスクさを表現した「ガイコツ」など、全3アイテムで展開。どれも足元に目をやるとギョッとするような出来栄えだ。
「特殊メークをほどこしたサンダルを履けば、ハロウィーンなどのパーティーで注目を集めること間違いなし! 変装用ティース(付け歯)と組み合わせれば完璧です」と話すのは、キング・トレーディングの齊藤代表。
ユニークで遊び心たっぷりの同商品。ジョーク好きはもちろん、人と違った個性的なデザインが欲しい人はチェックしてみては?【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全7枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介