“アニメ”のようなデザインバッグに新モデル登場!

2012年9月12日 17:31更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

昨年の発売以来、まるで“アニメ”のようなタッチのデザインで話題となったバッグ「JumpFromPaper」のシリーズに新モデルが登場! スタイリッシュでユニークな雑貨を取り扱う通販サイト「fu-bi(フウビ)」で発売中だ。

これは、その名の通り“紙から飛び出してきた”ようなアニメみたいなデザインのバッグ。ポップなカラーで配色され、太いラインで縁取られたバッグは、一見、人が“絵”を持っているように見えてしまう不思議なアイテム。

メインポケットには、ノートやタブレットPCが収納できて、背面には、カギや携帯電話といった小物が入るポケットも付いて機能的。さらに、バッグ本体が汚れてしまっても、薄めた中性洗剤で手洗いできてしまう、手入れのしやすさも魅力的だ。

今回は、すでに発売中の10種類のラインアップに、4つの新モデルが仲間入り。ブルーのストライプが爽やかなデザインケースタイプの「Tropical Fish」(5980円)や、ポップで鮮やかな色が特徴のショルダーバッグタイプ「Sober」「Buzzed」(各7980円)、まるで旅行カバンみたいなイラストの「Travel Fever」(8980円)といった、見ているだけでも楽しい、オシャレで個性的なデザインがそろう。

fu-biの鈴木店長は、「今回の4モデルの中で、『Sober』『Buzzed』は、以前から人気のある肩掛けタイプです。カラーは2色あるので、男性、女性どちらでも使えます。ほかのデザインも、楽しく使ってもらえたら嬉しいです。このシリーズは非常に人気が高いのでお客様の反応に期待したいです」とコメント。人気商品の新モデルとあって、待ち望んだファンの反響も気になるところだ。

ライフスタイルに合わせたお気に入りのデザインを探してみよう。カラフルでユニークなバッグで毎日が楽しく過ごせちゃうかも!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る