胸元がセクシー!バイきんぐ考案の腰振りバトルにアイドルたちが参戦

2012年10月22日 14:48更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

人気スイーツ「ドロリッチ」を、よりクリーミーに改良した新商品「ドロリッチ<クリーミーカフェゼリー>」(10月22日発売)。その発売を記念したPRイベントが同日、新宿ステーションスクエアにて行われ、キングオブコント2012王者のお笑いコンビ“バイきんぐ”と、グラビアアイドルたちによって結成されたドロリッチガールズが登壇した。

ドロリッチ<クリーミーカフェゼリー>は、これまでのドロリッチ以上に“強く振って飲むスタイル”にこだわった新スイーツで、振る回数によってゼリーの食感が変化する点が最大の特徴。発売同日より放送されるテレビCMは、中村静香さん、西田麻衣さん、丸高愛実さん、遠野千夏さん、柴小聖さんらグラビアアイドルによって結成されたドロリッチガールズが、ドロリッチカラーのセクシー衣装で登場し、商品の魅力をアピールする内容になっている。

イベントでは、バイきんぐのふたりが考案した“ドロリッチ振り振り対決”が実施された。こちらはドロリッチガールズがお腹や腰、太ももなどにドロリッチをくくり付けて体を振り、誰が一番うまくカフェゼリーとクリームを混ぜ合わせられるかを競う対決。激しい戦いの末、勝利は丸高さんの手に! ところが、優勝賞品がバイきんぐ・西村瑞樹さんからの愛の告白だと知るや一気に落胆。西村さんが告白を言い切る前に断りを入れ、会場は爆笑に包まれていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る