3億5000万食超えのLチキが、1.5倍になって登場!

2012年11月5日 19:27更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ローソンで、販売総数3億5000万食超え! 大人気のLチキが、1.5倍のキングサイズになった「Lチキ キング」(180円)として、11月6日(火)より数量限定で発売される。

ブラックペッパーを使ったスパイシーな仕上がりがクセになるLチキ。“Lチキをもっとがっつり食べたい!!”という声に応えての登場とのことだ。また、Lチキにかけるだけでいろんな味を楽しめる初のLチキ専用ソース(3種)も同時発売される(各20円)。マヨネーズ好きな人には「具沢山タルタルソース」。濃厚なタルタルに、具材がたっぷり入った贅沢なソースだ。さっぱりソースは「おろしポン酢」。ポン酢におろし入りの和風ソース。よりスパーシーにするには「バッファローチキン」。ペッパーとお酢を効かせた、酸っぱ辛いソースとなっている。また、自分好みのオリジナル「Lチキバーガー」を作ることが出来る「Lチキバンズ」(70円)が同日発売される。甘さを抑えてリニューアル発売される「Lチキバンズ」は、「Lチキ」各種をはさんで、好みのソースをかけよう。

人気のLチキ。まだ食べたことない人も、既に好きな人も、好みの食べ方で楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る